茶柱模様

アクセスカウンタ

zoom RSS カワウソの行方

<<   作成日時 : 2016/11/12 11:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

個展「獺八百」
沢山のカワウソたちがそれぞれのカワウソ好きさんたちの元に迎えられましたが
結構な数のカワウソたちが手元に残りました。
作品を手元に置いて置きたくないので(自宅にあると行方不明になる・・・w)
あちこちにお願いして展示・販売してもらいます。

まずはビタミンTeeさんでのオンライン始まりました。
http://www.vitamin-tee.jp/?mode=cate&cbid=1229718&csid=10
これからアップされる作品もあるのでチェックしてみてください。

そして吉祥寺・錆猫ギャラリーさんで常設展、11月12日〜27日
http://sabineko-gallery.com/
大きいカワウソ2匹・抜粋流しカワウソ・のっけてカワウソ・切り絵など
ビタミンTee製ポストカードもあります。
カワウソ以外にも猫とか鳥とかも少々あります。
グッズっぽいものを後日追加する予定です。
「流浪堂に行けなかった」と言う方は、足を運んでみてください。
カワウソたちは外からも見えるところに居ます(いつもの場所♪)
画像は大きいカワウソ(立ち姿)。改造・・・胴をかなり(6・7センチ)伸ばしました。カワウソらしくなったと思います。
画像



それから時期は未定(今月中には何とか)ですが
博多のオープンセサミさんにも抜粋流しカワウソを置いていただけることになりました。
何匹か改造(ポーズ変えたり物持たせなおしたり)してるので少々遅れてますが
こちらは納品出来次第お知らせします。

※オープンセサミさんは東京以外で茶柱の作品を置いていただいている唯一のお店です。
豆本もあります。ワンコ(本物)もいます。
不定期営業なのでサイトをチェックしてからご来店ください。
http://gomapon.blogspot.jp/


ちなみに次回のカワウソ個展は来年の5月末か6月頭あたりを予定してます。
秋にはまたカワウソまつりが予定されてるので来年もお楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワウソの行方 茶柱模様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる