茶柱模様

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋はカワウソ(ちょっぴり豆本)

<<   作成日時 : 2016/09/07 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

8月が終わりまだまだ暑い日もありますが秋の気配がする今日この頃。

秋といえば恒例の豆本。
今年も川越の蔵里で「木の家具と豆本展」やります。
画像
もう6回なんですね〜。
頑張って新作作りますので行楽がてらお越しください。


もうひとつ、ここ数年、秋はネコイベントに参加してましたが今年の秋の秋はカワウソ!!
10月8日〜23日まで古本遊戯流浪堂で個展「獺八百(うそはっぴゃく)」
個展会期真ん中、16日に1日だけギャラリーKで行われる
カワウソ好き好き作家が集まった「池袋カワウソまつり」に参加します。
画像

画像

学芸大学駅と池袋駅は副都心線を使えば乗り換えなく電車1本で移動できるので
16日は池袋で「池袋カワウソまつり」→生カワウソも見たくなったらサンシャイン水族館→
個展会場の流浪堂は夜11時まで営業しているので最後に「獺八百」をお楽しみくださるとカワウソまみれの1日が過ごせると思います。

詳しいことはブログ&ツイッターで追々お知らせしていきます。

今年のメインイベントとなりますのでどうぞよろしく〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋はカワウソ(ちょっぴり豆本) 茶柱模様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる