茶柱模様

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は終わった(気分的には)

<<   作成日時 : 2016/08/27 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「生きもの展」「ガクエンねこ市」、そして参加しなかったものの「お化け縁日」終了しました。
そんでもって、ちょっとしたオシゴトも終わり「怒涛の2016年の夏」も終わり、まだまだ暑さが続くものの
私の夏は終わりました。
暑い中はたまた台風の中展示を見に足を運んでくださった方々そして、応援してくださった方々本当にありがとうございました。

9月は「生きもの展」でお世話になった錆猫ギャラリーさんの常設に
この夏の名残のあれこれ妖怪やら扇子やらを持ち込みます。
9月だけどおそらくまだ暑いでしょうからw

そして月半ばには川越で「木の家具と豆本展6」に参加。
今年はこれが唯一の豆本発表の場になると思いますので
行楽のついでにお立ち寄りくださると嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏は終わった(気分的には) 茶柱模様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる