茶柱模様

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のアレコレ

<<   作成日時 : 2017/08/11 01:27  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

超久しぶりの更新となってしまいました。

さてさてお盆の時期ではありますが、気が付けば今現在3件の展示に参加してます。
画像
※現在、ikkAさん、玉ノ井カフェさん両店で開催しています。
画像

画像


手ぬぐい・猫又・生きもの(カワウソ多め)と、それぞれ内容は違いますので
興味がそそられるものがありましたら足を運んでいただけたら幸いです。
どれもあと1回追加納品を予定してます。


それと7月から始まっているのにどこにも告知していなかった展示がひとつ。
「いわて子どもの森」 http://www.iwatekodomonomori.jp/
サイトをみるとキャンプ場とかもあってワークショップも楽しそうな、子どもたちがワクワクしそうな施設で
大きめの妖怪立体の展示をさせていただいてます。
「風のデッキ」という場所の大きなウインドに合計14体。
お子さんがいないとたぶん行かない場所だと思いますので、岩手にお知り合いがいてお子さんがいたりして
妖怪が好きだとしたら是非おしえてあげてください。
今夏は妖怪のイベントが開催されてます。

私の作品はこの通り↓スタッフの皆さん学芸員の方の手で立派に展示されてます♪
画像
画像
画像



製作に手一杯で告知がおろそかになってしまいましたが、
今後もどうぞよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のアレコレ 茶柱模様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる