茶柱模様

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりました「びろーん祭2016」

<<   作成日時 : 2016/11/16 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「びろーん祭2016」既に始まってます。
この奇妙で可笑しな展示も今回で3回目。
今年は高円寺みじんこ洞のぎゃらりーめばちこから場所を替えて
阿佐ヶ谷アニメストリート内にある『大怪店』での開催です。

茶柱の作品はこちら
画像

画像
画像
画像



目新しいのは台座に載った立体とイラスト。
びろーん熊手は今年新たに作りましたが以前にも作ったので季節商品みたいな感じ?

何故かスポニチのオタカルというサイトにも掲載されてます。
http://www.sanspo.com/otacul/news/20161114/otc16111420450001-n1.html
参加している身でありますが何が面白いのか良くわからないけど楽しい妖怪【びろーん】
興味を持たれましたら足を運んでみてください。

みじんこ洞さんでは19・20日、びろーんメニューが提供されるようです。
こちらもお楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まりました「びろーん祭2016」 茶柱模様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる