茶柱模様

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかりしてたら11月じゃん!

<<   作成日時 : 2016/11/10 13:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば、木枯らしは吹き11月!!
「秋のちっちゃいもの展」・にゃんこエイド、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
29日は特に風が強くて屋外はつらかったですが
子供たちが盛り上げてくれて楽しかったです。

10月のイベントが終わったら念願のハズキルーペを買いバリバリと製作!・・・のはずが
ちょっとのんびりしすぎてここにきて相変わらずぎゅうぎゅうになってます。

11月は万人向けでない展示に参加(いつもが万人向けかというとそれも疑問ですがw)
「びろーん祭り」
今年は高円寺みじんこ洞のめばちこではなく
阿佐ヶ谷アニメストリートに出来た妖怪のお店「大怪店」にて開催です。
会期は11月14日〜20日

それと今月も吉祥寺の錆猫ギャラリーの常設展に作品を置かせていただきます。
カワウソメインで展示します(た〜くさん、居残りましたのでwww)
個展「獺八百」見損ねたって方、よろしければ足をお運びください。
作り直しなんか始めちゃったので改造(!?)出来次第追加していきます。
会期は11月12日〜27日(火曜定休)

それぞれの作品の画像は始まったらアップします(まだ、準備できてない☆)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっかりしてたら11月じゃん! 茶柱模様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる