アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
秋は盛りだくさんだな〜
秋は盛りだくさんだな〜 個展「獺八百」終了しました。 「池袋カワウソまつり」と両方に足を運んでくださった方もいらっしゃって このところご無沙汰してどうしてるのかなと思っていた方が久しぶりにお会いできたり 沢山の方に見ていただけてありがたい限りでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/26 23:37
カワウソ描きまくりPart2
カワウソ描きまくりPart2 開催中の獺八百、そして日曜に開催された「池袋カワウソまつり」お越しいただいた皆様方、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 00:48
明日は「池袋カワウソまつり」
明日は「池袋カワウソまつり」 個展「獺八百」が開催中ですが明日の日曜16日に「池袋カワウソまつり」に参加します。 個展からいくつか作品を出張させる予定でしたが持って帰ってが面倒なので 展示用の大きなカワウソは新たに作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/15 21:01
カワウソ描きまくり
カワウソ描きまくり 今回はイラストを沢山描きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/13 03:26
「獺八百」途中経過
「獺八百」途中経過 相変わらず、会期中も製作しまくりです。 これまで猫や妖怪は沢山作ってもらいましたがカワウソでポストカードを作っていなかったので 今回はそのためにイラスト沢山描いてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/12 03:29
カワウソウイーク始まりました!
カワウソウイーク始まりました! 昨日8日から個展「獺八百」始まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/09 14:46
個展「獺八百」明日から
個展「獺八百」明日から                      いよいよです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 21:07
カワウソ製作佳境
カワウソ製作佳境 な〜んて言うには遅すぎなんですけど、 とりあえず思いつくままカワウソ作ってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/02 00:45

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

茶柱模様 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる