茶柱模様

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋は盛りだくさんだな〜

<<   作成日時 : 2016/10/26 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

個展「獺八百」終了しました。
「池袋カワウソまつり」と両方に足を運んでくださった方もいらっしゃって
このところご無沙汰してどうしてるのかなと思っていた方が久しぶりにお会いできたり
沢山の方に見ていただけてありがたい限りでした。

さてそんな感動に浸る余裕も無く、19日から始まったたまごの工房「秋のちっちゃいもの展」
http://tamagonokobo.com/
ちっちゃいものならどうにかなるんじゃないかと参加申込みしたもののならなかった〜☆
でも何とか新作・・・ハリネズミ・柴犬立体・シマエナガ額・豆妖怪掛け軸をようやく納品しました。
後はこれまでの猫やら動物やら妖怪やら。
それと個展の終了間近&最終日描いたカワウソミニ額を一部。
(作品が小さいので全体入れるとこんなんなっちゃうw)
画像


それからそれから、高円寺フェスではおなじみにゃんこエイドhttp://koenjifes.jp/event/nyanko/
私は今年で3度目の参加になるのかな?
29日土曜日のみですが
猫の額店前でゲーム&ひとりらくがきマーケット(直筆ポストカードの販売)をやります。
ゲーム1回100円、ポストカードも100円。
経費はいただきますが利益は動物愛護団体へ寄付しますので
遊んで買ってご協力いただけると嬉しいです。

と言うことで週末は高円寺フェスで賑わう高円寺界隈。
よろしければ足を運んでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋は盛りだくさんだな〜 茶柱模様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる