茶柱模様

アクセスカウンタ

zoom RSS 「獺八百」途中経過

<<   作成日時 : 2016/10/12 03:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず、会期中も製作しまくりです。
これまで猫や妖怪は沢山作ってもらいましたがカワウソでポストカードを作っていなかったので
今回はそのためにイラスト沢山描いてます。


画像

こちらは描きたてほやほや。

今回描いた10数点の中でどれかTシャツにして「池袋カワウソまつり」で着たいと思っているんですが
相変わらず華の無い絵なので迷う迷うw

ポストカードになってるものはイラストも写真も全てTシャツに出来ます。
もし「欲しい!」って思う方がいらしたら
ビタミンTeeさんにお問い合わせください。
サイズ・色、お好みで作れます。
サイトはこちらhttp://www.vitamin-tee.com/

まだまだ作りかけが沢山、ひとつでも完成させて会期内にお披露目したいと思ってます。
カワウソまつりのほか色々あるので最終日あたりになりそうですが・・・

12日水曜は↑の絵持って行くので在廊予定です。
どうぞよろしく。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「獺八百」途中経過 茶柱模様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる