茶柱模様

アクセスカウンタ

zoom RSS カワウソウイーク始まりました!

<<   作成日時 : 2016/10/09 14:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日8日から個展「獺八百」始まりました。
画像

開店当初は大雨でおかげさまで?間に合ってなかった諸々の作業が出来ました。
雨の中おいでくださった方もいらっしゃいましたが夕方になり
以前のイベントで覚えていてくださったり今回ツイッターで知ってきてくださった方々でギャラリー内も賑やかになりました。おなじみさんも初めてさんもありがとうございました。

今回メインの作品として作った50数匹のカワウソたちは
会期後の引渡しにして最後まで皆さんにご覧いただけるようにしました。
画像


それ以外の立体・平面作品はお持ち帰りしていただいてます。


と言うこてでスタートした個展ですが
今週末・・個展の中日・・はカワウソ大好き作家さんが集まった「池袋カワウソまつり」が開催されます。
小さな会場でのイベントなのご近所に迷惑が掛からないよう&ご来場された方々が気持ちよくお買い物が出来るよう整理券や入れ替えを実施します。
下記のサイトを確認のうえ、お越しください。
http://hplace.blog.fc2.com/blog-entry-96.html?sp

池袋カワウソまつり」の方は会議机での即売会の体なので
展示用に一部の立体作品を出張させますが
こちらでは手描きのグッズと熊手を出品する予定です。
個展をほっぽらかしてこちらに参加します。

ではでは始まったばかりの「獺八百」と来週日曜の「池袋カワウソまつり」よろしくお願いいたします。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワウソウイーク始まりました! 茶柱模様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる