茶柱模様

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ガクエンねこ市」始まりました

<<   作成日時 : 2016/08/20 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

20日、今日は「ガクエンねこ市」初日、そして「お化け縁日」の日でした。

お化け縁日は急に降りだした雨に行く手を阻まれ、雨宿りしながら早々にキャンセルしてしまいました。
楽しみにされていたら申し訳ありませんでした。

帰宅途中が会場だったのでお化け縁日に出す予定だった作品をガクエンねこ市に搬入(笑)
ねこ展ですが妖怪多めで会場中央のテーブルで展示させていただいてます。
画像
縁日用の什器とともにセッティング

画像

画像
お化け縁日用の作品、手作り提灯(風船に張り子方式でLED仕込みました)とちび妖怪

それにしても今日は朝から行ったり来たり傘をさしたり自転車置いてきたり天気に振り回された1日でした〜。
しばらくそんな天気みたいですがよろしければ
22日までの「ガクエンねこ市」(会場へはちょっとだけ屋根にないとこもありますが傘無しで行けます。)

明日までの錆猫ギャラリー「生きもの展」もどうぞよろしく。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ガクエンねこ市」始まりました 茶柱模様/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる