アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
夏が来る!(今更)
夏が来る!(今更) そろそろ関東も梅雨明けかな?と言う今日この頃。 しばらく鳴りを潜めていましたが、夏のイベントに向けてあれやらこれやら絶賛製作中です。 自分にとって今年の夏はこれからって感じです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/27 12:10
日曜日は『縁側一箱古本市』
8月展示を吹っ飛ばして10月個展のDMための作品を作っている真っ最中なんですが 今度の日曜、7月17日は『縁側一箱古本市』に出店します。 古本は私の趣味が分かっちゃう色々と実家発掘雑誌・息子提供の台湾オタク誌やよく分からない洋書w 他ちょっとですが茶柱の立体作品なんかも持っていけるといいなと思ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/15 15:14
自分的には再始動
自分ではもう世間から忘れられちゃうくらい休んじゃった感じだったのに、実質3ヶ月程度だった・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/05 00:13

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

茶柱模様 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる